この可愛いカンの中には何が入ってるでしょうかー?

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


✨大人気記事✨

▶︎引き出し開ければ、全てのビーズ が見渡せる【ビーズ 収納】

▶︎セリアの竹製刺繍枠は超おすすめ!

▶︎刺繍枠スタンドは200円でできる!

▶︎両手を使える刺繍枠の工夫


    

今日の記事です

前回の記事はこれ▶︎『なんとお正月の花が!今こんなことに!』なんとお正月の花が!今こんなことに!▶︎▶︎ #ライフスタイル ランキングに参加しています。「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても…リンクameblo.jp


🌸🌸🌸

先日、お友達にこーんな可愛いカン入りのチョコレートを頂きました😊


ね?とっても可愛いでしょ?


ネコちゃん、花籠、自転車


お花は糸刺繍したみたいな温かさがあり、


家に帰る前から、ちょこちょこ出してニヤけていました😁


チョコレートも楽しみだけど、この愛らしい入れ物に何を入れようか、頭の中で妄想はふくらみます。


チョコレート、美味しかった!だんだん少なくなってくる、寂しいけど早くなくなってほしい笑


そしていま、この可愛いカンの中には何が入っているでしょーか?


ジャーン!!








ふだん良く使う色の糸を入れたらピッタリ!

私の作品は多色使いをするので、色んな色の糸を持っています。

今までは、糸をストックしているケースに入れていたんだけど、

そこから一色づつ、こちらのカンに入れ替えました。

カンも大きすぎないので、作業台の上に出しておいても邪魔にならず、とっても便利!

何よりモチベが爆上がり😄

とっても嬉しかったプレゼントのお話でした😊


下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


★ハンドメイドの収納に関する記事

▶︎100均アイテムでオーガンジーの整理

▶︎一目瞭然!スパンコールの便利な収納法

▶︎100均アイテムだけでブレスレットをスッキリ収納

▶︎引き出し開ければ、全てのビーズ が見渡せる【ビーズ 収納】

▶︎ネックレスのクリアファイル収納

▶︎自分の常識を取っ払って、カラー別ビーズ収納にしてみた

▶︎高さのあるブローチの収納&原価管理の勉強会

▶︎少し大きめネックレスの収納の工夫とヒトカラ

▶︎ネックレスやイヤリングの収納の工夫とピグライフ終了

▶︎シードビーズの見やすい収納

▶︎巻き戻らないリボン収納






◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨


Flower Flowのショップは3つ!
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ








▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村