池袋にはナチュラル商品を売ってる店がいっぱい!

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


✨大人気記事✨

▶︎引き出し開ければ、全てのビーズ が見渡せる【ビーズ 収納】

▶︎セリアの竹製刺繍枠は超おすすめ!

▶︎刺繍枠スタンドは200円でできる!

▶︎両手を使える刺繍枠の工夫


    

今日の記事です

昨日の記事はコレ『シャンパンゴールド「チョコマーブル」ネックレス』シャンパンゴールド「チョコマーブル」ネックレス▶︎▶︎ ランキングに参加しています。「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいで…リンクameblo.jp


🌸🌸🌸


今日はとても良いお天気だったので、

午前中、池袋で少しお散歩しました😄

広い芝生のある南池袋公園へ

日曜という事もあって、芝生はすでに家族連れなどでまんぱい💦

歩数稼ぎの為にサンシャイン方面へ移動



日陰に入ると、涼しくてさわやか😊


さてさて今日の目的は、無添加やオーガニック素材を使った


調味料や化粧水を買うこと


まず、ISP(池袋ショッピングパーク)B1の


「こだわりや」さんへ

人物の消しかた雑すぎ😅



購入したのは


有機野菜を使ったブイヨンと


化学調味料などを使ってないチキンコンソメ


和風ダシは無添加のものけっこう売ってるけど



ブイヨンやコンソメは見かけないから貴重!

次は東武ホープセンターにある


「ナチュラルポケット」さん


自然食品や、化粧品関係が豊富


ここで買ったのは



◆へちまローション

40年近く無農薬栽培されたへちまの100%ローション


◆コメルス エッセンス

浸透型生ビタミンC


◆無添加アルガンオイル


◆シアバターボディミルク


ナチュラルポケットの良いところは


店員さんの知識が豊富なこと!


私は皮膚がとっても敏感なので、


他の人が使って何ともないものでもダメだったりします。


なので、店員さんと細かく相談しながら商品を決めたり、使い方の確認をします。


でもさ、きれいにアイメイクとかしてる人見たら


いいなー😍って思ったりしますよ。


私は目の回りに何か塗るのは無理なので😅


池袋には、「こだわりや」やら「ナチュラルポケット」みたいなナチュラル商品を売ってる店が


結構あるので、覗いてみるのも楽しいですよ👍


あまりこだわり過ぎると生活が楽しくなくなるので、


よく使うものや、使う量が多いものだけでも気をつけて選ぶようにしています😊


スーパーでも、同じに見える食品の裏側をちょっとチェックするだけで、


より添加物が少ない方を選べる時もありますよ👍



★どうという事のない変なはなし


◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨


Flower Flowのショップは3つ!
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ








▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村