AJCコンテストの表彰式に参加してきました!

▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

ランキングに参加しています。

良かったら「女性シニア」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😆


✨大人気記事✨

▶︎100均のコレで洗濯機の下がピカピカに!

▶︎コレ1個で面白いブログネタの探し方が分かる



今日の記事です

★前回の記事はコレ▶︎これぞ正に眼福!



いやー、毎日あっちぃちいですな💦

訳のわからん暑さです。

そんな中、昨日の金曜日

上野の東京都美術館で開催された

AJCクリエイターズコンテストの表彰式に参加してきましたー!


バッグから先日作ったスマホケースがチラ見えしておりますな😅




銀賞を頂いた『ディープバイオレット〜調和と循環の世界』も展示して頂きました。



舞台上で表彰状を頂き、記念撮影

子供の頃は表彰状とは無縁だったのに、


大人になってから、何回も頂くとは😅



着けていったネックレスは「サクラバロック」


しっかり自分サイズに測って作ったチョーカーの着けやすいこと😍


ブローチは「春告げ鳥」ちゃんを連れていくことに。


本当は色違いの鳥さんブローチを表彰式用に作ろうと予定していたのですが、力尽きて間に合わず🤪



なんと、副賞にパールのネックレスまで頂いたんですよ。びっくりびっくり😮

上品な色合いで、とっても綺麗

一生大事に使わせて頂きます✨



そして、写真撮影があるため、舞台に上がる前に使うマスクホルダーまで。


見て見て、マスクを入れるとミニバッグみたいに見えるんですよ。


何から何までチョイスがセンス良すぎ😍

こちらも大事に使わせて頂きます!(もうマスクしたくないけど笑)




炎天下にも関わらず、何だか余裕だったのは、


電車で行ったら、ぜったい途中で力尽きるな!


と心配した旦那くんが、


ギンギンに冷えた車で送り迎えしてくれたから😁


ほんと、ありがたかったですたい。


待ってる間にアメ横で、しっかり水牛のバッグをゲットしておられました😅



嬉しい事は他にもいっぱいありました😊

ずっとお会いしたかった、沢山の受賞歴がおありの

misanekonyanともお話でき、素晴らしいネックレスを直に拝見でき感動✨


アトリエ Apricot 梅村先生にもご挨拶することができ嬉しかったです。


審査員の先生方や、沢山の作家さん達とも交流できました。


私が作品制作を楽しく続けられるのは、色んな方達のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいになりました🥹


こんな心のこもった表彰式を開催するにあたって、実行委員会の方達は、どんなに大変だっただろうと思います。


しかも、この暑さ💦


本当にありがとうございました!


コンテストという発表の場があってこそ、作品制作に情熱を傾けられるのです👍



家に着いてからお祝いのディナーへ。


暑かったので、まずはビールからの


シャンパンで乾杯🥂


後の写真は撮り忘れました😅


これからも枠に囚われず、おもしろ美しい作品を作っていこうと、

心に誓った1日なのでした👍



マグネット内蔵ブローチ「葉っぱの宝石箱」

パロットグリーン


マグネット内蔵ブローチ「葉っぱの宝石箱」

ガーネット


マグネット内蔵ブローチ「凍りかけの水柱」

◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨



Flower Flowのショップは3つ
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ







シニア女性のバナーをタップすると、面白くて、為になるブログがたくさん!ぜひ覗きに行ってね👇
▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

 PVアクセスランキング にほんブログ村


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村
フォローしてね😊