【コンテスト作品】東京都美術館に搬入してきました

▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 


✨大人気記事✨

▶︎100均のコレで洗濯機の下がピカピカに!

▶︎コレ1個で面白いブログネタの探し方が分かる


今日の記事です

★前回の記事はコレ停電対策でやったこと


今日は、AJC クリエイターズコンテストに出品する作品を


上野の東京都美術館に納品してきました😊


桜の綺麗なこの時期、上野駅はたいへん混雑するので、


いつも一駅となりの鶯谷駅から行っています。


東京都美術館に搬入してきました&浅草橋でお買い物♪


今日の東京は快晴😄




薄めのトレンチに、ピンクコスモスのブローチ



ネックレスは月下美人



このネックレス着けやすくって、着用率高め😅


美術館ではAJC のスタッフの方たちが、テキパキと作業をしておられました。


そして皆さん、いつもとっても親切にして下さいいます😊


色んな分野の作品を、作者に代わって設置するのって、考えただけでも大変そう😮


でもね、一生懸命きれいに見えるように飾られていて感動します。


自分の作品をお披露目できたり、他の方の素晴らしい作品を堪能できるのは、実行委員会の方達のお陰です。


心より感謝申し上げます。


作品の色に合わせて、今回初めて黒のトルソーを使いました👍


その後、大好きな浅草橋へ材料調達に!


貴和製作所さんやラティーフさんで、ビーズやスパンコールを買いました😍




春夏用のネックレスでも作るとするかな。


AJC クリエイターズ コレクション展


上野の東京都美術館 1階 第二展示室にて


3/26(土)〜30(水)

◆初日は13時から(最終入場16時半)

9時半〜17時半


お近くにお越しの際は是非、お寄り下さいね😊





AJC クリエイターズコンテストの記事

▶︎【AJCクリエイターズコンテスト作品】東京都美術館展示決定!

▶︎AJCクリエイターズコンテストで佳作を頂く事が出来ました!

▶︎AJC クリエイターズコンテスト2020

▶︎AJC クリエイターズコンテスト入選!



マグネット内蔵ブローチ「葉っぱの宝石箱」

パロットグリーン


マグネット内蔵ブローチ「葉っぱの宝石箱」

ガーネット


マグネット内蔵ブローチ「凍りかけの水柱」

◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨





Flower Flowのショップは3つ
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ







シニア女性のバナーをタップすると、面白くて、為になるブログがたくさん!ぜひ覗きに行ってね👇
▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

 PVアクセスランキング にほんブログ村


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村
フォローしてね😊