1ヶ月経っても元気なお正月の花

▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 


✨大人気記事✨

▶︎100均のコレで洗濯機の下がピカピカに!

▶︎コレ1個で面白いブログネタの探し方が分かる



まだまだ元気で綺麗に咲いています!✨

すごい!自分でアレンジしたら、ここまで持たないと思います。

かなりしっかり差し込んでいるので、水揚げが良いのかもしれません。

さすがプロのワザだ!

もう少ししたら、短めにカットしてアレンジしなおそうと思います👍

★素敵なお花屋さんに関する話




マグネット内蔵ブローチ「葉っぱの宝石箱」
ターコイズ


マグネットなし「葉っぱのブローチ」
ライラック


マグネット2個&蝶タックピン

「スノークリスタル」

◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨






Flower Flowのショップは3つ
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ







シニア女性のバナーをタップすると、面白くて、為になるブログがたくさん!ぜひ覗きに行ってね👇
▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

 PVアクセスランキング にほんブログ村


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村
フォローしてね😊