光りものを1個着けるだけ!面倒な買い出しが楽しくなる♪

▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 


大人気記事

▶︎100均のコレで洗濯機の下がピカピカに!

▶︎コレ1個で面白いブログネタの探し方が分かる


本日2記事め


年末は主婦にとっては一番忙しい時期ですね。

お正月の準備で、ご近所に買い出しに行かれる時も、ちょこっと光りものを着けていくと良いですよ👍


今日は、トランペットのブローチを普段着のジャンパーに着けていきました😊


近所へ買い物の時は、バッグをたすき掛けにしたりするので、出来るだけシンプルなものを選んでます。


楽器のモチーフも大好き💕

このブローチは、サミットレースさん


トランペットレースにビーズ刺繍しました✨


ブローチ1個ですが、着けると着けないでは大違い🤭


面倒な買い出しも、何となく楽しくなるから不思議です✨


あなたも一緒にブローチの普段使いを楽しみませんか?😊


あ、それからワードプレス版ブログ「うれたの」

はサーバー契約を解除したため、2021年12月いっぱいで消えちゃいます(多分?)🤭

手作り刺繍枠スタンドのシリーズは、人気記事だったので、ご興味がある方は覗いてみて下さいね👍


マグネット内蔵ブローチ「葉っぱの宝石箱」

ターコイズ


マグネットなし「葉っぱのブローチ」

ライラック


マグネット2個&蝶タックピン

「スノークリスタル」

◆BASE ◆minne ◆creemaで発売中です✨




Flower Flowのショップは3つ
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ







シニア女性のバナーをタップすると、面白くて、為になるブログがたくさん!ぜひ覗きに行ってね👇
▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

 PVアクセスランキング にほんブログ村


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村
フォローしてね😊