スノークリスタル

▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 










ブローチが一番楽しめるお待ちかねの季節がやって来ましたね!
キラキラ輝くアクセサリーは、心まで軽やかにしてくれます。

特に着けたいのは、そう!雪の結晶のモチーフ
六角形の中に丸や線、複雑に交わる模様が、キラキラ、ピカピカ光っています。

あなたが動くたびに、いろんな姿で輝くように、金色の竹ビーズ、水色のビジュー、
白のパール、シルバーのブレードなど、様々なカラーのビーズを、
ぎっしりと豪華に縫い付けました。

表の華やかさに合わせて、裏側もゴールドのフェイクレザーにしました。

さあ、「スノークリスタル」ピンバッジをコート、セーター、ストールなどに
ササっと着けてお出かけしてみませんか?

◆マグネット2個内蔵と蝶タックピン
「スノークリスタル」は着けはずしが、簡単に出来るように
考えに考えて、マグネットを2個内蔵し、ブローチピンではなく蝶タックピンにしました。



Flower Flowのショップは3つ
ご購入の際はお好きなショップをお選び下さいね♪

♥️ BASE



 
♥️minne ミンネ




 ♥️creema クリーマ







シニア女性のバナーをタップすると、面白くて、為になるブログがたくさん!ぜひ覗きに行ってね👇
▶︎▶︎にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

 PVアクセスランキング にほんブログ村


今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村
フォローしてね😊