「Team SKY beads」展に行ってきました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ


今日は楽しみにしていた「Team SKY beads」展に行ってきました。


場所は浅草橋駅から歩いて5分の

TOHO BEADS STYLE Tokyo Gallery t です。

NCCメンバーの澤口恵利先生・小坂あや子先生・山内美実先生のお3人の頭文字をとって

「SKY」小洒落てますね😄


ガラス張りのギャラリー、外からもセンスの良い雰囲気が伝わってきます。

内部の画像は撮れなかったのですが、先生方の大作や、キット

それからNatioの草木染めビーズのタワーもあり、「和墨」のカラーバリエーションを確認できて良かったです。

作品を拝見していると、レッスンを終えた山内先生が、生徒さん達と2階から降りてこられました。

生徒さんに作品の説明をされていたので、私も後ろから参加

制作秘話など聞くことができて、とても勉強になりました😄

その後、夕方まで浅草橋でビーズなどの材料を仕入れ、楽しい1日でした。

仕入れ編はまた後日、記事にしたいと思います😊





ランキングに参加しています!皆さまのご協力のお陰で、ただ今ビーズ刺繍部門で第1位!よかったら、ビーズ刺繍のバナーをポチッとして下さったら励みになります👍

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ


PVアクセスランキング にほんブログ村