AJCクリエイターズコンテストに入選した作品「ザ ライラック クラウン」が東京都美術館展示本審査会で特別奨励賞として大場よう子賞を頂きました✨


まさか、こんな大きな賞を頂けるとは思ってもみなかったのでビックリしました😲


色々な方からアドバイスを頂いたり、素材を提供して頂いたり、励まして頂いたお陰で楽しく作る事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです😃


又、オリジナルサテンプリーツを思いつき、へんてこりんな失敗作を量産しながらも、研究を続けてきて良かったです😅


昨日、美術館に持ち込み展示した時に、立体刺繍の素晴らしい作品を展示されてる先生とお知り合いになれました。立体刺繍に興味はあるものの、実物を拝見するのは初めてで、その精度の高さや様々な技法を凝らした作品に目がつぎ付けになりました。


世の中には凄い人がいるもんだと驚きながら、図々しく、アレコレ質問していると、何と共通の知人が何人もいて、初めてお会いする方とは思えない程、楽しかったです😍そして沢山学ばせて頂きました!素晴らしい出会いに感謝しています。


残念ながら展示会はコロちゃんのせいで明日で終了となります。

ご注意下さい。

行かれる方は、上野駅より、鶯谷駅からの方が少し歩きますが、人が少ないと思います👍


My art jewelry 「The Lilac Crown 」received the special encouragement prize of AJC creators contest ✨

It’s exhibited at Tokyo Metropolitan Art Museum ✨  The exhibition is only tomorrow course of preventing from coronavirus


#オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー #gllc認定講師#水ライラック#クラウン# 王冠#ソウタシエ #すくも藍ビーズ 

#サテンプリーツ

#オートクチュールビーズ刺繍 

#ビーズ刺繍#ajcクリエイターズコレクション展 

#ajcクリエイターズコンテスト #soutache 

#beadsembroidery #broderie #crown#lilac#artjewelry 

#ajccreatorscontest #hautecouturejewelry


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村