「小鳥のさえずり ターコイズブルー」

サテンプリーツブローチ✨

「The song of small birds  turquoise blue 」

satin pleats brooch ✨


写真や動画に少しずつでも、私がイメージするオリエンタルな感じを出していきたいな😃


ところで、ねぇねぇ聞いて下さいよ🙄 

夕べ、いつも使ってる動画編集アプリで文字入れをして作ったものが、文字が入らない状態でしか保存できなくなっちゃったのです😂


仕方ないから他のアプリを使うも、お気に入りの筆記体のフォントも良いのがないし、微妙な色の編集もできなくて納得がいかない💦まあ、いつもの動画も納得してませんけどね😅

そこで、いつものアプリを再起動したりアプデしてもやっぱりダメ🙅‍♀️

仕方ないので一旦ホーム画面から削除して、再び入れ直したら直りました😊


しかーし、課金して入れたエフェクトが再び課金しないと使えない状態に🤣勿体ない事したなあ🤭

文字入れ保存が出来るようになっただけでも大助かりだから、まあいっか😏


使い慣れたアプリが不具合起こすと困りますよね😉



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村