リセットして自分に還る♡ | 《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

お肌に美容液をあげるように
こころにも美容液を与えてみませんか♪

こころの癒しにお花のエネルギー✨で
あなたの笑顔のサポートします♪

こんにちは🌱

花音セラピスト
オーガニックマテリアルセラピスト
のkazumiですむらさき音符




北海道の四季シリーズ

🌱白樺フラワーエッセンス🌱

Reset〜リセット〜

北の大地に広がる美しく
凛としたエネルギー

芯と繋がりセンタリング
を促します。

自分の中心と向き合い
これまでの生き方や
モヤモヤをリセットし
ブレない自分を作り出して
くれます。

このエッセンスの作り方は
煮沸法…火のエレメントにより
変容の力が大きいとも言われてます乙女のトキメキ

**
私が飲んだ時の感想は
飲んだ時にスーッと壮大な
エネルギーを感じました。
そして、地に根が張ってるような
どっしりとした気持ちでいられて
周りに振り回される事なく
ブレにくくなりましたおねがい

白樺の白い幹が青空に
向かって伸びる感じですね♡

自分がどうしたいか…
自分に問いかけることが多くなり
手放し解放がどんどん出来たかなぁ…

**




新しい時代を迎える前に
いらないものを削ぎ落として
スッキリ心のダイエット乙女のトキメキ
これからにピッタリだと
思います♡

セラピーでは
奄美のエッセンスに加えて
白樺フラワーエッセンスも
使っていきますよハート


(お問合せ・お申込み)                      nagomi*なごみ* まで      LINE:@cql8795j 又は     Mail:sorciere.lafleur@gmail.com                                       LINE公式にてイベント、講座などのお知らせ、不定期でカード1枚引きメッセージなど配信しております!🌱LINE 公式登録後、スタンプかメッセージ頂けると1対1のトークが出来るようになります!