直感に従ったら… | 《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

お肌に美容液をあげるように
こころにも美容液を与えてみませんか♪

こころの癒しにお花のエネルギー✨で
あなたの笑顔のサポートします♪

こんにちは🌱

先日、セラピーをお受けくださった
お客様からその日にご感想を頂きました。

塩谷町 F  さま 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今日は念願だったフラワーエッセンスの
世界に誘って下さってありがとうでした
しかもオリジナルブレンドなんて
本当にうれしい
甘くて美味しくて…もぅ大満足です

欲しい!と思って直感に素直に従って行動すると、こんなにもスムーズに叶うってことを改めて
確認できました

和美さんのふわっと柔らかい雰囲気が
大好きです
また会いに行きますね

これからの自分の変化がすごーく楽しみです!
ふわふわ飛んで行かないように気をつけまーす(笑)
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






F さん、
嬉しいお言葉ピンク薔薇

ありがとうございましたハート

ここのところ、みなさん気付きや変化が
早いようで、翌日ピーンくる方が多く…

次にお会いする時には
きっとキラッキラ乙女のトキメキ

楽しみにしてます。



(お問合せ・お申込み) 

Menthe palace parfum  まで

LINE:@cql8795j又はMail:sorciere.lafleur@gmail.com .               


友だち追加


LINE公式登録後、スタンプかメッセージ
頂けるとトークが出来るようなります!
オーガニックマテリアルWS             ☆開催準備中!coming soon…