自分メンテの日♡ | 《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

お肌に美容液をあげるように
こころにも美容液を与えてみませんか♪

こころの癒しにお花のエネルギー✨で
あなたの笑顔のサポートします♪

こんにちは🌱 
昨日は、いつもお世話になってる
うるおいよもぎ蒸しサロン『結』さん  
に行ってきました。

月1、2位で通ってるかなぁ…
自分メンテの日です。

寒くて縮こまった身体も
よもぎ蒸しで足先まで
ほっこり温まります照れ

そして、オーナーなおみちゃんとの
お話で凝り固まった思考も緩むハート

今回は、どうしてもセッションを
してもらいたくて、よもぎ蒸し&セッション
をお願いしました。

最近、ますますパワーアップしてる
なおみちゃんです乙女のトキメキ

いつも見透かされてるような
そして的確なアドバイス… 

なおみちゃんの初の試み…
あれはビックリ目

聴いてみてよかったクローバー

必要とき必要なメッセージがきますね。

観音カードは珍しいカードだったらしいびっくり
なるほど〜な意味。

よもぎ蒸しと一緒に受けることで
スッキリ、パッカーんキラキラ
んー、伝わるかなガーン


思ったら即行動!
潜在意識を大切に。

いつもありがとうハート


なおみちゃんのブログです。
   下矢印





(お問合せ・お申込み) 

Menthe palace parfum  まで

LINE:@cql8795j又はMail:sorciere.lafleur@gmail.com .               


友だち追加


LINE @登録後、スタンプかメッセージ
頂けるとトークが出来るようになります!