はじめまして!フラワーエッセンス | 《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

お肌に美容液をあげるように
こころにも美容液を与えてみませんか♪

こころの癒しにお花のエネルギー✨で
あなたの笑顔のサポートします♪

こんにちはニコニコ

先日の『フラワーエッセンスフェア』で
セッションを受けて下さったお客様が
素敵な感想をブログに書いてくれたので
ご紹介しますハート

********************
渡辺さんは

穏やかな雰囲気と優しい語りで

初心者のわたしに

フラワーエッセンスについて

わかりやすく教えてくださりました。




渡辺さんのブースにて、

10種類のボトルの中から

直感で3つ選んだのですが


わたしが選んだのはこの3つでした。




3つに共通しているテーマは

女性の魅力で

わたしの課題なのかな??

と思いました笑


また、

浄化して

癒して

創造していく、

という

これからのプロセスも感じられました。

※あくまでもわたしの感想です。
********************
真野紗矢香 さんのblog右矢印

20分という短いセッションでしたので
お伝えしきれない事もあったかなと思います
ので、ちょっと補足キラキラ

紗矢香さんのお話からも、
この選ばれたエッセンスが
必要だったのが分かります。
(詳しくは控えさせて頂きます)


宝石ブルーサネン……
お仕事上、人のとやりとりが多く
とってもお疲れ。サネンで頭スッキリ浄化。
また本質を引きだすサポートも。


宝石赤サクラ……
イライラを緩和し心の安定、温かな
 感情を取り戻してくれます。



宝石赤ハイビスカス
直感力、創造性が豊かになり
自分の魅力をアピールできるように。

あとは、サネンハイビスカスを一緒に
摂ることで、自律神経も整える事が出来る
ので、お疲れの体調もバランスがとれてくる
かなと思いますニコニコ

このエッセンスがストレスを和らげ、
これからの夢のサポート
になってくれるでしょうふんわり風船星

クローバーありがとうございましたクローバー

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
(お問合せ・お申込み) 

Menthe palace parfum  まで

LINE:@cql8795j又はMail:sorciere.lafleur@gmail.com .               


友だち追加


LINE @登録後、スタンプかメッセージ
頂けるとトークが出来るようになります!
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



おすましペガサスお知らせおすましペガサス                                                  4月より                                                 奄美フラワーエッセンスセラピー』 が古河カルチャーセンターではじまります!  黄色い花 神の島奄美大島の豊かな自然で作られたお花の雫で心身のバランスを整えて、自分らしく輝けるようサポートします。