オシャレ女子は始めてる? | 《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

お肌に美容液をあげるように
こころにも美容液を与えてみませんか♪

こころの癒しにお花のエネルギー✨で
あなたの笑顔のサポートします♪

こんばんはお月様

最近、私の周りでもフラワーエッセンス
知ってるーって言ってくれる方が増えてます乙女のトキメキ

でも、名前は聞いた事はあるけど内容的には
良く分からないって方が多いかな

フラワーエッセンスって何???びっくり

最近は、女性誌やメディアなどでも、
時々目にする事も増えてる心コスメ

つい先日も、とっても可愛い付録が
付いていたので女性誌『sweet』を購入
しちゃいました。
普段はあまり、付録目当てで買う事は
しないのですが…てへぺろ
中を読むとやっぱり若い子向けだったなぁと
思いながら見ていると、

な、な、なんと〜

フラワーエッセンス
載ってるではないですかぁ〜ラブ

レスキュークリームや
色々な種類のフラワーエッセンス

美容マニアのモデルさんがオススメの
オーガニックコスメのページに


綺麗なモデルさん達も
心と体に向き合って、感じながら
美を保っているんですね…

日本では、まだまだ知られてないですが
海外では普通にドラッグストアなどでも
手軽に入るし、医療機関などでも使われて
いるんですよ。

オシャレ女子はフラワーエッセンス
始めてますよ

フラワーエッセンスとは、
お花などのエネルギー(波動)をお水に
写したものです。

あじさいそのエネルギーが感情に働きかけ、心と体の乱れたバランスを整えて、本来の姿、自分らしさを取り戻してくれる自然療法ですあじさい

心のバランスを取り戻すことによって、自然治癒力をもたらし、心身を健康に導いてくれます。
 性格や現在の心の状態から、それにふさわしいレメディをとることで、感情の乱れを改善する手助けとなるのです。

虹フラワーエッセンスは、
    こんな方にオススメです。      

四つ葉   イライラしてしまう
四つ葉   理由も分からず憂鬱な気分…
四つ葉   やらなきゃいけない事があるのに
       やる気が出ない

四つ葉    過去のトラウマ、ショックが残っている
四つ葉    人間関係に悩んでいる
四つ葉    何か始めたいが、何がしたいのか分から          ない       
四つ葉    心配性、緊張しやすい方
                                                  etc…

~使用方法~

ベル 飲む…直接、お口に垂らしたり、お水や           ハーブティーなどに入れて飲みます。
                                                                               
ベル 塗る…気になる部分やチャクラなどにすり             こんで使用します。

ベル  お風呂…お風呂に入れると、浴室がエッセ   ンスの波動に包まれて、エッセンスを全身で受け取れます。      

ベル スプレー…自分のオーラやお部屋の浄化に。

虹素敵なお花のお水…

フラワーエッセンス
副作用もないので、赤ちゃんからお年寄り、
妊婦さん、ペット、植物にも安心、安全に
使えます音譜
お薬との併用も可能なんですひらめき電球



フラワーエッセンスセッションの

お申込み、お問い合わせ、ご質問など
お気軽にお友達登録して下さいね


友だち追加


または、@cql8795j で検索して
みて下さいねピンク薔薇


{9ED8447C-A9AF-4535-A0AB-E829FD4E7A10}