アルニカとレスキュークリーム | 《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

《栃木県小山市・下野市》あなたらしく輝けるお花の雫フラワーエッセンス*fleur de pêcher moi nagomi

お肌に美容液をあげるように
こころにも美容液を与えてみませんか♪

こころの癒しにお花のエネルギー✨で
あなたの笑顔のサポートします♪

こんにちはニコニコ

先日、長男クンがサッカーの試合で
派手に擦りむいてきました。

あまり、ケガで騒がない方なんですが
擦り傷は、お風呂も滲みますからね~
もう帰ってくるなり、
『誰も近寄るな~』
『触るな~』
『あ~、う~』と騒いでいて
うちのパパさんには、
『サッカーはケガがつきものだろ
 そんなの分かってるだろう。そんなん
 じゃ、やめちまえー』

と怒られる始末ショボーン

分かってはいても、痛いもんは
痛いですよね…苦笑



ちょっと分かりずらいかな?
グジュグジュしてます。

こんな時はアルニカレスキュークリーム
の出番です‼

私は、少し前にシャンドゥルール Yokoko. 先生
のblogに、擦り傷の対処法があったのを
思い出しました✨

痛みには、ホメオパシーレメディの
アルニカ、そして傷口にはレスキュー
クリームクローバー
その日の夜に、アルニカを一粒飲んで
レスキュークリームを塗って寝ました月

すると翌朝には、痛みがほとんど無いって
あんなにゆっくりと、足を引きずりながら
歩いてたのに、普通に歩いてるきらきら

朝はまだ、浸出物が出てましたが
学校につく頃には治まってたとか。

ホメオパシー、フラワーエッセンスって
改めて凄いって思いましたキラキラキラキラ



5日位には、こんなにキレイに~ハート

う~ん、次はホメオパシー学びたいおねがい

芽生えレスキュークリーム芽生え


花最後までお読みくださり
 ありがとうございました花


フラワーエッセンスセッションのお申し込み、お問い合わせはこちらへ        sorciere.lafleur@gmail