image

最近嬉しいことがありました♡

夏の間に華もみじブロッサムアカデミーで講座を担当させて頂いたのですが…

なんと、そのアカデミーに参加された @rumico98 さんと
@asahina_garden さんが一緒に みんなが羨ましがるあの素敵なお庭でブリコラージュWSを開催すると知りました😆🙌✨✨

アカデミーで知り合って… 繋がったお2人が一緒に活動されるなんて、ほんとにほんとに嬉しい限りです💕 きっと楽しくて素敵なWSになるんでしょうね♪ 詳細はこれから発表みたいですよ!

同じくブロッサムアカデミーに参加されていた  @atelier__root さんも 華サロンで「着生植物のWS」を開催されます✨ 多才な√さんもアカデミーで今後のご自分の活動を見つめられていました。なんだかワクワクなWSです。来週の8日(火)なのでご興味のある方はぜひ!😆

もうね、なんだかみんなの行動の速さとパワーに感激しています。本当に講座をやって良かったと思っています。

今週末は @suzuranran_163 花ひよりさんと @atelier_hanagusta ハナグスタさんのアカデミー講座が東京店で開催されます。

12名の満員御礼🙌 トークがお上手なお2人ですから、きっとこちらも楽しい会になること間違いなしでしょう♪

花で繋がりお互いに学び合う…ブリコラファミリーってやっぱり素敵ですね❤️ そしてまた新しいご縁が繋がるのが楽しみです。

本日のpicはいつぞやの我が家の秋の景色です。