シンプルに寄せたルドベキアがいい感じなので

少しカットしてお部屋に飾ってみました🌻

今年は新しい事を始めたくなり…

4月からお花の教室に通い始めました❤️

切り花は全く未知の世界でしたが…

お花への愛情と情熱溢れる先生に出会えて、レッスンの度にすごく楽しい時間が過ごせています✨✨

自分で教室を運営していると影の作業も少しは分かるので…毎回尊敬しながら通わせていただいています✨✨




いくつになっても新しいことを始めたり

知らない事が分かるということは嬉しいこと…


7月からブロッサムアカデミーで「おうちサロンのはじめかた」という講座を開催させて頂きます♪


ゼロから「おうちサロン」をスタートした自分の経験などをお話して、これからスタートされる方の背中をそっと押してまいりたいです。


福岡では 8月から @babysbreath0119 すみれちゃんの講座が @hanamomiji_fukuoka 福岡サロンで開催されます✨


すみれちゃんもゼロからレッスンをスタートして、現在の独自のスタイルに進化させています。きっとその間に色々な思いや葛藤もあったことでしょう…いや、今でももちろんありますよね。私もあります。




私はこれから始める方が少し先に始めた先輩達のいろんな話を聞いて…


自分なりの新しいスタートを切ってもらえたらいいなぁと思っています🥰✨


近日中に募集開始のようですので「おうちサロン」に興味のあるファミリーの方はぜひご参加くださいね♪