プレミアムクラス2日目&3日目

昨日は大雨☔️でしたけれど、今日は朝からお天気☀️

教室で知り合い仲良くなった在籍3年目から5年目くらいのベテランさん達がお日にちを合わせてご参加下さいました♪

なんとみんなの目的はアトリエに来る途中にある美味しい人気パン屋🥐さんでお昼を買うことだったんですって!




しかし…今日はまさかの臨時休業だったらしく💦 アトリエに着くなりみんなガッカリしたご様子…

それじゃあ私のお昼も欲しいから近くの別の人気店に連れて行ってあげるよ〜と

レッスンを放り出して🤣みんなでパン屋へGO💨

そんなわけで本日はアクシデントから〜の楽しいランチ付きレッスンになりました🙌




すっかり気心の知れたいつメンの皆さんですので、こんなイレギュラーもやってしまうゆる〜い教室です🤭

素敵な観葉植物ブリコラージュ作品とお土産のパンでしばらく癒されてくださいね✨✨