昨日は夜の10時になぜか急に思い立ってボーリングにいってきました☆

ボーリングめっちゃ苦手やのに、昨日はなぜか調子よくてスコア107☆

おもいっきりボール投げたらスッキリした!!

んで、今日は公園でバドミントンとキャッチボール☆

これもおもいっきりラケット振ったり、ボール投げたら気分爽快(>∀<)!

いやー、スッキリ♪

運動って今まで全く興味なかったけど、いいね!

かなりストレス解消になって楽しい♪


夜はうなぎ食べてきました(^O^)/


hanakaさんのブログ-111009_174423.jpg

前来た時は、人気で売り切れで食べれなかったから、期待大で行ってきた☆

ボリュームすごい~
2100円で肝吸い付きの上うな重。

ふわふわのうなぎが、これでもかってほど乗ってておいしかった♪

タレは関東風で少し濃いめの甘辛な感じ。

けど、ひとつ残念だった事は、店員さんが全員めっちゃ無愛想。なんか店入った瞬間から感じ悪かった…人気店みたいやのに。
お客さんが逆に店員さんに気を使ってる感じ( ̄▽ ̄;)

店員さんの接客ひとつで、いかに楽しくおいしく食べれるのか実感した。

うん。

私も笑顔で接客!

これ心がけよう(`・ω・´)