ようこそお越しくださいましたニコニコ


平和な家庭から
平和な世界をつくる


田中 隆子です。



3月19日(日)北千住マルイ11Fの
シアター1010(せんじゅ)
で開催されたフラワーエッセンスフェア2023

たくさんの方がご来場くださいました。



会場内ではフラワーエッセンスや
和のフラワーエッセンスプロデューサーの
YOKOKOさんの本などの販売もありましたよ。



私は算命学×和のフラワーエッセンスの
セッションで出展させていただきました。


算命学を学ばれている方が来てくださり
緊張した場面もありました。


その方の生年月日が示してくれる
「宿命」や「魅力」「才能のタネ」を
お伝えしましたが


意外と自分の魅力に
気付いていらっしゃらない方が
多いですね


なんと、もったいない!!


セッション後
新たな発見になりました!とか
納得しました!とか
メッセージをくださる方もいて
とてもありがたかったですラブ


私はあまり写真が得意ではないのですが
誘ってもらい写真もパシャリ
(意外に人見知りだったりもします笑)


気づいたらお仲間がどんどん増えていて
なんか女将みたいな立ち位置の写真もあり
ウケました笑い泣き


イベント終了後は会場で 
お弁当を囲み打ち上げ

しっかり量がありましたが
ペロリでした唇



興奮のため
満腹中枢がやられ
帰宅後もしっかり夫が準備してくれた
夕食を食べていました笑い泣き


私は当日出展のみでしたが
YOKOKO先生はじめ
シャンドゥルールのスタッフの皆さん
実行委員の皆さん
お手伝いの方々のサポートが
素晴らしくキラキラ


本当に素敵なイベントになりました!


また開催の際には
出展させていただきたいと思います口笛


その時までに
写真のポージングが課題かも笑い泣き