ようこそ、お越しくださいました!


平和な家庭から平和な世界をつくる

田中 隆子です。


ニュースで東京や埼玉、箱根、長野での雪の影響を見ました。


皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?


茨城は雪の予報が出ていましたが
土浦では雨でした。


くれぐれもお気をつけくださいね。


*************************************************



本日19時からYou Tube Liveにゲストとして、出させていただきました。


こういう場合、事前告知するものですよね(笑)


なんのライブかといいますと
3/19(日)に北千住マルイ

シアター1010 11F 

ギャラリーAで開催される




フラワーエッセンススクール
シャンドゥルール主催の
フラワーエッセンスフェア2023
の告知ライブです。




フラワーエッセンスフェアについてくわしくはこちら

https://www.chandeleur.jp/special/floweressence-fair/




第1回目は和のフラワーエッセンスの
生みの親 YOKOKO先生と今回のイベントの実行委員さんが登場されました。

https://www.youtube.com/live/v6aRX-HifTI?feature=share


今回第2回目からは出展セラピストの紹介が始まりました。
 


出展内容や意気込みを語っています。


ぜひ、ご覧くださいね。

https://youtube.com/live/xozVDgfCj90


私は算命学×和のフラワーエッセンスで出展します。


算命学って、ご存知ですか?

算命学とは、4000年も前の中国で起こった

「陰陽五行論」

(世の中は「木・火・土・金・水」という5種類の陰陽の「氣」で構成されている)

をもとに生み出された「学問」です。



生年月日から宿命を読み解きます。

持って生まれた「宿命」をどう生かすかで「運命」は違ってきます。


「算命学」は自分理解にも

すごく役立ちます。


「どうして私は〇〇なんだろう?」

と思われることはありませんか?


私はその謎が算命学を学ぶことで

解けたんです!



人の思いにも、理屈や法則があると考えられているので、その方が抱えやすい「思い込み」などもわかるし、その変換の仕方も示してくれます。



もし、ご興味がございましたら

ぜひ、イベントにお越しください。



事前予約をしていただくと

お悩みにピンポイントのセッションを

させていただきます。



セッションを受けてくださった方への

特典も考え中です。



お楽しみに!