アレルギー | floweressence-venusのブログ

floweressence-venusのブログ

フラワーエッセンスのお店のブログです。
フラワーエッセンス ヴィーナス

今、小さなこどもでもアレルギーの悩みが多く、ほとんどの物が食べれない方も 大勢いらっしゃいます。

 

生まれたばかりの赤ちゃんが アレルギーが出るというのは、まだ地球という場所に来たばかりで対応できてなく、拒否反応が出ている証です。この場合は、生まれてくれたことに感謝の気持ちを言葉でしっかりと伝えることです。

 

フラワーエッセンスを水に薄めて飲むと、自分への自信が沸き、愛のパワーに助けられるでしょう。

 

食物アレルギーは、そのものへの拒否反応、または前世からのネガティブな原因があげられると思います。

 

食べのも全て(特に加工食品でない自然な食物)は、生命エネルギーが宿っていますので、食べるときに感謝して、少しずつ食べていくと改善されると思います。

 

また、ファストフードや加工食品は、死んだ食べ物と呼ばれていて、栄養や、生命エネルギーはありません。

 

なるだけ避けたほうが良いです。

 

おじいちゃん、おばあちゃんに食べ物に感謝して食べるんだよという言い伝えは、すべてを受け入れるということにつながっているんだと思います。

 

 

フラワーエッセンスのお店はこちら