こんにちは。渡邉利咲です。
カーシステムには具現化のワークがありますが、「こうあって欲しい」とか「こうしたい」というのを自己実現をさせていくことが目的となっています。
現実的に一つ一つに目標を立てて、地道に実現化させても良いですが、エネルギーワークによって後押しするとさらに良いのかなと思っています^^
自分も周りも幸せになる現実を構築することができれば、これほど良いものは無いとおもいますが、ほんとうに望むこと、やりたいと思っていたことを実現できるといいですね^^
物事を実現させていくのは、最初はエネルギーからはじまると思います。
人が何かを成し遂げようとするとき、それをクリアにイメージして決断していくことで、エネルギーが濃密になるんですね。
行動を起こすことによって、エネルギーがさらに濃密になり、それに合うものが引き寄せられてきます。
そして最終的には現実として現れてくる。
これって、現実世界では良いことも悪いことも引き寄せがある。
ですから、どこにエネルギーを投入するかを決めて、意識的にエネルギーを投入していけると良いですね^^
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:
花療法ブログも更新いたしました ▼▼
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:
フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」好評発売中 ▼▼
当サロンでも販売しております
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。
*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;: