ガーベラお客様のお声 2ガーベラ

 

 

1.フラワーエッセンスカウンセリングを受けてくださった理由はなんですか?

□フラワーエッセンスに興味があった

2.カウンセリング後のお気持ちの変化はありましたか?

心がゆたかになりました

3.きょうこへのメッセージ

お会いできたことをとてもうれしく思います。

お話をしているとやさしい気持ちになります。

 

フラワーエッセンスボトル付

M様 

ありがとうございましたラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

1.フラワーエッセンスカウンセリングを受けてくださった理由はなんですか?

□フラワーエッセンスに興味があった

2.カウンセリング後のお気持ちの変化はありましたか?

エッセンスの力を借りて 心が落ち着けばいいなと思いました

前向きになれそうです

3.きょうこへのメッセージ

お会いできてよかったです

優しい話し方にいやされました ありがとうございました

 

フラワーエッセンスボトル付コース

Y様

 ありがとうございましたラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

1.カウンセリング後のお気持ちの変化はありましたか?

お話を聞いて頂き少し気がらくになりました。

2.きょうこへのメッセージ

少し気持ちがハッピーになりました

 

フラワーエッセンスボトル付コース

K様

 ありがとうございましたラブ