こんにちはニコニコお花のしずく屋さん きょうこです


アメブロさんへのログイン
何十回も繰り返してる
へっぽこな私の道のりを書き残します驚き


パスワードを忘れてる


どこに控えたかも忘れてる


ノートだったか
スクショだったかも忘れてる


控えたのが見つかるも
直近のものでない


パスワードを再発行する


登録したメールアドレスが
どれか忘れてる


なんとかメールアドレスを
入力する


メンテナンスとかで
手続きできない


を何回も繰り返してます昇天


今はiPadだけパスワードを聞かれず
ログインできてますキラキラ


控える時は
忘れるはずない!笑って
思ってるのになぁ無気力


こういう時のフラワーエッセンスって
何かもわかってるのに


なかなか
治そう!と思えないんですよね


今度こそ 自分で管理して
ちゃんと出来る!って思うから



同じ失敗を繰り返したり

経験から学べない時に

チェストナットバッド】のフラワーエッセンスは


経験から学べるように

助けてくれます




書いてたら
ちょっと飲んでみる気になりました

どれどれゴックン白ワイン


こんな感じで
フラワーエッセンスを
気軽に手にとってもらえたらと
活動も続けていますニコニコ



チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤もっとブログも書いていきたいですーチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ