お花のしずく屋さん きょうこですニコニコ

 

 

4月 Ciel -marche にて

黄色い花フラワーエッセンスカウンセリング黄色い花

出店させていただき

 ありがとうございましたおねがい

 

 

 


感謝の出会い虹

 

 

 

 

いつもありがとう ラブラブ

 

 

 



image

クローバーそれぞれのエッセンスクローバー

 

 

 


思い出すだけで ジワ~っと癒される

方々との出会いとお時間でしたニコニコ




マルシェ後もフォローくださったり

ご感想までいただき

優しいあたたかさ励みになっていますドキドキ





いただいたメッセージや音声を

読み返したり聞きかえしては

ゆっくり自分への愛を受け取っていますラブラブ



いただいたご感想の一部です





チューリップイメージしていたセッションとは全く違っていて

本当にカウンセリングしていただいて

もう一人の自分に気づくことができました。


チューリップゆっくりゆっくりお話し聞いていただけて

それだけでハッピーな気持ちでした。



チューリップ自分の深ーい部分にもアクセスでき

本当に癒しの空間と時間でした。



チューリップ自分のことも振り返る時間ができて

今必要なことだったなぁ~と感じています。



チューリップさっそく、今朝から水滴入れて飲みました

また、見ていただけたら嬉しいです。



チューリップきょうこさん すごく純粋でピュアで真っ直ぐで

人を愛する力がすごく強いんだよ




などなど感謝や愛に包まれて 

写しながら癒されまくっています(*´▽*)イエローハート




本当にありがとうございますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート