お花のしずく屋さん きょうこですニコニコ



最近 自分の奥の声が聴けました👂
私の癒しきれていない部分に


わたしのお母さんをとらないで‼️

という叫びがあります気づき
最近気づきました


きっと子どもの頃は泣くだけで
言えなかった


そして

お母さんの一番にもなれなかった

わたしだけを好きで
いてもらえなかった

って劣等感みたいなものも
あります
〈今、恨んでいるのではないですよ
ある、というだけ)


それがあると
何度もそれを味わう体験を繰り返します


ものすごい執着嫉妬心
劣等感に飲まれて
心がズタボロになっても
愛されることを求めてしまう
一途でいることにこだわったりにっこり


でもそんな荒ぶる感情を
自分でフラワーエッセンスを選び
感情のまま行動することを
自分で整えることができるニコニコ


感情で揺れる自分を俯瞰できて
かわいいなうさぎのぬいぐるみと思ったり
乗り越えた自分を信頼できたり


愛を渇望するより
自分に愛や安心感を感じられる人
なりたいんだー立ち上がる


自分の奥の叫びが聴けたら
不安の正体がわかって
安心できるようになったよ


こんなに不安になるのは
相手にお母さんを投影してるんだって
その人はお母さんじゃないんだってニコニコ


大きく揺れる感情は
癒すポイントを教えてくれるねニコニコ


お花も癒してくれるラブラブ