お花のしずく屋さん きょうこですニコニコ

 

 

意識の変化

突然というより気づいたら

あれ??とらえ方が変わってる??

的なことが…

 

 

母の誕生日を

素直な気持ちでお祝いできるようになって

二年目ニコニコ




 

今はお母さん大好き

お母さんの強さが好き

すごく愛されてるなぁって感じるし

大切にされてるってわかる

 

 

若かったお母さんには

私や弟の存在が必要だったんだ

 

 

 

そういつの間にか思えるようになっていたら

 

 

思いがけない形で意識が変わっていました

それは

 

 

リボン女の人が好きリボン

 

になっていたのですうさぎのぬいぐるみ



 

以前は憧れ尊敬の気持ちはあっても

どこかで

怒られるにちがいない

嫌われるにちがいない

 

という気持ちが根底にあって

恐れがありました

 

 

でもいつの間にか

女性の優しさや包容力

美しさ、楽しさ

に意識が向いて

キラキラ✨して感じるようにニコニコ



 

 

一緒に遊んだりお話しすることが

こんなに楽しいなんて立ち上がる

 

 


(ネガティブな現象もあるけれど

認めた上で

そこに意識を集中しなければ

ヨシとしていますぽってりフラワー


 



 お花もプレゼントしたよ宝石紫




変化を残したくて書いてみましたにっこり



ありがとうございますハート