お花のしずく屋さん きょうこですニコニコ


自分とタイプの違う人って
おもしろいなぁって感じることありませんか?音譜


息子もその1人で
楽しく楽に生きたい
努力や成長とか興味ない
らしいニコニコ


つい成長や努力が必要と
迷走する私からすると


楽しそうやなぁ
そういう生き方も ええなぁニコニコ
って感じますハート


息子の人生なので
自分で決めたらいいよね立ち上がる



音楽や遊びとか色々教えてくれて
ありがたいです〜




いただきものラブラブ優しくあまい香り



教えてくれるといえば、お客様ドキドキ


先日は


人よりまずは自分やで



好きなことして

好きなとこ行きや」


とか、美容法や食事法

たくさん教えていただきましたニコニコ




夢というか、先の予想図

話してくださる方々の望みも

素晴らしくって

一緒にワクワクしてしまいますラブラブ





お話を聴かせていただけて

その方の世界で

一緒に過ごせているような感覚



楽しいことも

楽しくないことも

私もそこにいさせてもらってる



そんな時を過ごしていきたいな