お花のしずく屋さん きょうこですニコニコ

 

 

 

 

セミナーに参加させていただきました

主にSNS発信についてで

誰のための何の専門家か?」と軸を作る

とのレクチャーがあり

 

 

以前から考えている

誰のためって・・・キョロキョロ

 

・お年寄りのため?

・繊細な方のため?

・子どものため?


 

モヤがかかったようでスッキリしない

 

 

 

まだ、お会いしていない方に

何かしようとしてるけど、今の私って

身の回りの人に

関心を持って大切にできてる??

 

 

 

以前の私は

〝関心〟を知らなかった

 〝過干渉〟と違うのね…

 


 

でも少しだけど〝関心〟を知り始めた今

まずは、近くの人にから

できることをする時なのかな

 

 

 

そこを飛ばして何かしようとして

うまくイメージできなかったのかな

 

 

 

情報を求めすぎる

その情報に対して努力していない自分が

サボっているような気持ちになったりしたけれど


イメージできるところから

すすんでいこう歩く

 

 

 


かわいくておいしい〜ニコニコ