お花のしずく屋さん きょうこですニコニコ


ずっとWordPressで作ったホームページが
運用できていなかったので
思い切って解約しました音譜



そんな中、あるWeb関連のカスタマーセンターに
相談の電話をしたんです📱


今時、電話で対応してくれるだけでも
ありがたいのに
めっちゃくちゃ親切
私のしたい事ができるよう
そこまでしてくれるの?!
と感激するくらいのサポートを
してくださったんです泣くうさぎ


きっとその方の仕事範囲以上の事も調べて
私の困り事を解決してくださいましたキラキラ


何をされても成功される方なんだろうなぁ虹
その方にラッキーな事が
たくさん起こって欲しいし
何かあったら
今度はこちらが応援したくなるような
お仕事ぶりでしたキラキラ


あー感動したー立ち上がる



どんなホームページにしようかなー