お花のしずく屋さん きょうこですニコニコ


朝起きたら浮腫みまくりで
人前にでられない煽り

なんて経験をしたことはありませんか?


昨夜、ガッカリ&ショックなことがあり
(しょーもないことです)
朝、鏡を見たら
それはひどいあり様でした無気力オワタ


こんな姿で働けない!!


朝風呂デトックスを開始しました温泉




・塩化マグネシウムフレーク

・エプソムソルト

・バブ

・ローズマリー、セージ精油

・フラワーエッセンス



を湯船に多めにどっさり入れて

(用法用量にはご注意を〜)

お湯に潜って

全身浄化しましたよ〜キラキラ



フラワーエッセンスは

ゲンチアン

がっかりした時に

物ごとを高い視野から見つめられるよう

助けてくれるエッセンスを

お風呂に入れました音譜





塩化マグネシウムフレーク

お客様から教わり使ってみたら

お肌スベスベになるし

大好きになりました〜ニコニコ



ローズマリーセージ

お客様からヒントをいただいたり


人から教わって助けられて

なんとか復活間に合いました〜立ち上がる




膝もお薬&サポーター

&店長のサポートで

元気に働かせてもらってます〜笑