お花のしずく屋さん きょうこですニコニコ

 

 

 

昨日のお仕事も有り難かったなぁ・・・

一期一会でも感動の出会いをいただける

環境に感謝していますラブラブ

 

 

 

 

「行動したから反省があるのよ

行動した自分を褒めてあげて

なでなでしてあげてねー」

 

 

と励ましていただいたり

優しいメッセージもたくさんくださって泣くうさぎ

 

 

 

お仕事へ行く時もできる限り

精一杯を発揮できるように

自分を整えていきたい立ち上がる

 

 

 

 

のですが

膝の具合は検査の結果

半月板がボロボロらしく

治らないとのこと昇天

 

 

 

と、一見ネガティブな出来事

のように見えるのですが

 

前に進む後押しと捉えていますドキドキ

 

 

ちゃんと導かれてる気がしますニコニコ

たぶん〜(笑)

 

 


リップとクリーム作ってみました💕