お花のしずく屋さん きょうこですニコニコ

 

 


お仕事に行くと必ず

優しい方や心に残る出会いがあって

私にとって聖地かもです昇天愛

 

 

 

先日痛めた左膝

人生初めて水を抜きました煽り

 

 


注射針を膝に刺して水を抜くだ、と?!!

怖すぎて泣きながら処置されましたが

 



思ったより痛くなかったニコニコホッ

 

 

 


今は検査中でびっこ引ききながらの生活歩く

ゆっくりゆっくりのスピードで歩いたり

不便だからこそ見えてくるもの

感じるものがたくさんかたつむり

 

 

 

心や体が痛い人に私ができることってなんだろう。

まずは、私が私に寄り添うことうさぎのぬいぐるみ

 と、自問自答~



音譜今年もサフランの空中栽培音譜