こんにちは晴れ太陽星座は魚座

お月様月星座は乙女座の

きょうこですニコニコ



今回のブログは数回に分けて

現実が想像より早いスピードで進んでいき

戸惑いながら挑戦している

私の最近を投稿してまいります流れ星

ぜひお付き合いくださいましたら幸いですニコニコ



11日を開業日にして

税務署へ届を提出に行ってまいりましたスター





どこへでも徒歩、電車、バスで行くので

忘れ物がないように…

マイナンバーを念の為

持って行ってよかったですニコニコ




受理されるのかな??なんて

少し不安に思っていましたが

あっさりと提出できましたニコニコ





開業届の屋号も

ブログ名「バッチフラワーレメディのお庭」

でと考えていましたが

バッチフラワーレメディや

フラワーエッセンスなどは

商標登録されているので

改めることになりキラキラ





新しい名前は

ガーベラお花のしずく屋さんガーベラ

です!




 どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




今は先にもう1人自分が

「こっちだよ~♪」と走りながら

案内してくれるのに

ひたすら着いて行っている感覚です歩く




自分を追いかけて

その都度のミッションに取りかかって…



ふとする時に

たぶん自分の顕在意識が


「甘ちゃんやな…」


「もっとすごい人がちゃんとしてる事を

あんたが今さらしても…」



「カウンセリング受けるなら 落ち着いてて

優しくて 安心できる人がいいよ…あんたは

落ち着いてないし、対して優しくもないし

安心なんてできない…」



「そっちとちがうんちゃう?」



などなど、囁きかけてくれますニコニコ

きっと行き詰まって悲しむ

自分を見たくない自分が先回りして

心配してくれてるんだと感じますブルーハート




先に進んで案内してくれる自分は

本来の自分なのでしょうか



本来の自分と繋げてくれる

フラワーエッセンスに

セラトーがありますブルーハート






心強いエッセンスの一つですブルーハーツ




もう少し挑戦はつづきます…