こんばんは

輝くお月様を見上げました🌕きょうこですニコニコ

 

 

フラワーエッセンスを日常に取り入れていますが

今日も助けられました💖

 

なぜかふと、普段ならしないことをしてしまい

そんな自分の行動に

驚きで、動悸がはげしくなり

これはやばい!!と震える手で

 

チェリープラムをとり

お水に入れて

口に含みました🌸

 

動悸はおさまったものの

まだパニックだったので

ロックローズをさらに飲みました🌼

 

 

すると、きちんと落ち着けて

自分の意外な行動の結果が

最良の結果になっていましたおねがい

 

 

 

5フラワーというレスキューレメディを

飲んでもよかったと思います。

 

 

こんな出来事からも

イベントでは5フラワーを使って

何かお役に立てるものを

作ってお持ちしたいなと思いました✨

 

 

チェリープラムのエッセンスの働きのひとつに

「心の制御ができない時

穏やかさと正気を取り戻させてくれます」

 

ロックローズのエッセンスの働きのひとつには

「パニックに対応して

冷静さを取り戻させてくれます」

 

 

 

パニックになった時、落ち着きをなくして行動し

さらに悪循環になることを

自分で対応できるので

フラワーエッセンスは頼りになる存在です✨

 

 

きっと、そのようなものを必要とされている方が

私以外にもいらっしゃって

身近にフラワーエッセンスを取り入れられて

何かあっても自分で

安心できるようになる

お手伝いをさせていただきたいという想いもあって

フラワーエッセンスに携わっています🌟

 

 

 

 

イベントのセッションでお作りする

エッセンスのお花のメッセージを

カードに書きました。

ボトルと一緒にお渡しいたしますね💕

 

 

 

お読みくださりありがとうございましたドキドキ

きょうこ