今回は視聴者さんに情報提供して頂いた偽パトカーを見に愛知県愛西市へやって来ました✨
愛西市は愛知県西部にある街で県境に三重県と岐阜県に隣接しています。



動画↓

https://youtu.be/UKNipEOkXV0?si=0tIzKhStEzD9ilqc


NISSAN ADバン愛西パトロール仕様

無塗装バンパーの黒色はそのまま利用、パトカーの黒いラインは自家塗装かな?
パトランプは立派なやつが付いているので、パトカー仕様にする際一番お金がかかった部品かも知れない。
お決まりの搭乗員もちゃんと入ってた🤣

ちょび髭が生えてるけど、本物の警察官って身だしなみもキッチリしてないといけなさそうだから、こんな人相の悪い警官いないだろう🤣


ヒゲを描き足した感満載でした🧔‍♀

愛西市で見付けた草ヒロを紹介。

3代目ダイナ
箱には佐野町学校給食センターと書かれていた。

愛西市は2005年に複数の町や村が合併して誕生したんだけど、その内の一つが佐野町。
地元で頑張り眠りに付いた草ヒロだ。

畑にも倉庫と化した草ヒロキャラバンがあった。

今回愛西市に向かう途中、蟹江町国道1号線沿いあるたこ焼き屋【憩いのふるさと】に立ち寄りました。

タコの目玉が怪しく光る看板が特徴で以前から気になっていました🐙

たこ焼き屋8個入り440円

味はソース、醤油から選べ中はトロトロのたこ焼き屋でした。
旨かった、またリピートしたいです✨

おまけ(愛西市ではない)
NISSANプレジデント

古い車なのにかなりデカイのに驚きました。
繊細は動画にてご覧下さい。

今回は以上になります。