久しぶりのブログ更新です、前の記事の日付を見たら10月半ばだったので一ヶ月以上更新してませんでした😅
動画活動やネタはあったのですが、スマホゲームにはまってしまいブログ更新に手が回らなかった😇
廃人になりかけましたがアプリをアンインストールし、まともな生活に戻る事ができました。

さてさて今回は潜入レポです。
名古屋の中心、栄から少し外れた場所になんの変哲もないマンションがあるのですが、こちらのマンションの中が凄い事になってるらしく、覗いてきました。

こちらが動画になります↓
チサンマンションと言い、その界隈では有名ですがマンション2棟丸々風俗マンションとなっております😇
一応一般人も住めるらしいですが、見た感じでは生活感はありませんでした。

チサンマンションは2棟に別れており、1階通路で繋がっています。
A棟のフロア
1フロアで5部屋くらいの規模なのですが、一室を風俗店の待合室兼事務所、他の部屋は客室となっており、こちらでサービスが行われているみたいです。

各階に店舗がある訳ではなく、事務所の無いフロアもありますが、お店の客室として使われているみたい。

こちらがB棟へ繋がる通路

B棟も部屋の配置が違うだけで、やってる事はA棟と同じでした。
生活感があるマンションは、扉の前に傘が立て掛けてあったり、自転車があったり、ベランダには洗濯物が干してあったりするものですが、そう言った日常の生活感が一切無く、異様な感じでした😇
今回は階段伝いに各階を覗きましたが、階段だと屋上まで行けるます。
と言っても屋上には柵がしてあり、建物の上には入れませんが階段の踊り場から屋上と同じ目線で街並みを楽しむ事ができました。

チサンマンションがなんでこんな状態になってしまったかと言うと、バブル崩壊後ここに住む住人があまり居なかったみたいです。
場所的に名古屋の中心に歩いて行けるので、家賃も結構高かったのでしょう。
そんな空室だらけのマンションの空室を埋めるべく、風俗店に貸し出し現在のような姿になっていったと思われます。
仮にここに住んでいたとして、上のフロアには風俗店がありモヤモヤした気分で毎日を過ごし、住人でもない知らない人が出入りするなんて、なんか嫌ですよね😅
気になる方は動画をご覧下さい✨