僕は色々な廃墟を見てきましたが、こーゆー廃墟は珍しい気もする…それは風俗店キャンパスパブの【ちゃりんこ学園】
 
ちゃりんこ学園廃墟は岐阜県加茂郡坂祝、国道21号線木曽川沿いに存在している。
違法営業で摘発され営業停止、廃墟となった。
下のかわいい女性のイラストはちゃりんこ学園のイメージイラストだったみたい。

ちゃりんこ学園ロゴ
動画を作る際に使用する為に僕が作ったやつ✨


下は店の存在がかろうじて確認できる画像
こちらはネットから拝借しました。


こちらは僕が撮影した画像、
草木におおわれこの建物がなんなのかほとんどわからない(^^;
営業当時はちゃりんこ学園と名乗っていたものの自転車は一切関係なく、ただの風俗店だったらしい(^^;

細かい情報は動画でまとめていますので、是非下のリンクからご覧下さい。

ちゃりんこ学園周辺は廃墟群になっており、隣がフィリピンパブ
その隣が複合レジャー施設のビューガーデン
さらにその隣が飲食【ゆらぎ】
少し離れた場所にフィリピンパブ廃墟【ムーンライト】があります。
これだけのお店が廃墟になっているしまうのも不思議なんですが、原因は恐らく国道21号線のバイパス化にあるのではないかと思っています。


バイパスができたおかげで旧国道21号線の車の流れが少なくなり客足が遠退いたのではないかと考えられます。

店内に入ったりはしていないので外観だけの撮影ですが、ドローンも飛ばしました、
興味のある方は是非ご覧下さい↓