旧車廃車コレクション2020

思えばこのタイトルの記事も久しぶりです。
なんせ最近草ヒロに中々出会えなくて、なんとかかき集めた旧車、廃車達を動画にまとめました。

厳密には2019年9月から2020年3月くらいまでに撮影した草ヒロです。
ミニカ55とタウンエース
サンバー 550


ミニカやサンバーの草ヒロは50メートルくらいの範囲に置かれていました。
すぐ近くが海で、
潮風の影響で独特の錆びかたをしています。

長門荘の廃バス

こちらは長門荘と呼ばれる廃墟旅館を見に行った時に発見した廃バスです。
バスは見た目で古さがわかりずらい(^^;
しかしこの年期は昭和のバスだと思われます。

キャラバンかハイエース
とある民間に置かれていました。

草ヒロを動画にまとめてみました、ブログに紹介していないシークレット車両や、動画としての草ヒロもありますので写真とは違う迫力があります。

是非ご覧下さい↓

昭和レトロが好きな方は昭和の街並みや商店街を撮影した動画がありますので、ついでにご覧下さい。

生きた昭和
神宮小路
ごちんまりとした通路にビッシリとお店がある風景

熱田神宮付近にある神宮小路


生ける廃墟
三和商店街

こちらは部分的に営業しているお店もある四日市市の三和商店街、区画によっては完全な廃墟と化しており衝撃的な光景でした。



■軽自動車
■生ける廃墟