2018年9月13日/岐阜県岐阜市にあるホワイトスラムなる廃墟に行ってきました。


ネットが広まる前に廃墟になったので、情報が少なく謎の宗教施設とも、テーマパークの廃墟とも言われています。
目指す目的地はココ!
Fotor_153693579676112
Googleマップでホワイトスラムと入力すると出てくるので、細かい場所は省きます。

Fotor_153693603123492
ホワイトスラムに行くには手前にあるアルモニーテラッセってホテルの中央の道を通らなければならなく、ホテルの駐車場に無断駐車もできないので、800メートルくらい離れた脇道に愛車 バモス を止め、徒歩で向かいました。


DSC_3204
ホテルの脇道
DSC_3207

ちょっと舐めてかかっていて、クロックスを履いてきたけど、靴で来ればよかったと後悔(゜_゜;)
ぬかるみがあり、山道も荒れ果て木が生えているので、正規ルートを見失いそうです。
DSC_3211
所々建物の残骸があるので、それに沿って目的地の寺院らしき廃墟に向かいます。

どうでもいいけどこのトイレ、間隔が狭すぎる気がしてならない(-""-;)


DSC_3222

そして噂のバスポイントに到着、このバスが現れたら寺院も近い!

バスは違う記事にて詳しく紹介します。
P9130122
木が倒れてるのを潜ったりと危険。
寺院が見えてきた!
金ぴかに光る仏像だ。

P9130119
P9130120
この階段の途中に二体の象の像がある、壊れかけていて不気味(^^;

P9130125
出ましたホワイトスラム!
P9130126

廃墟とは言え黄金に輝く仏像は健在でした!
アリがたや~

実はここでドローンを飛ばしたのだけど、上手く撮影されてなかったと言う怪現象が起きてゾッとしました。

仏像に両手を合わせ、ホワイトスラムを後にしました。



●宣伝●
インターネットラジオ番組
ドリームRUSH!!第15回放送配信開始しました!
是非聴いてね!



今回はリオンちゃんの単独放送デス!
どんな話題が飛び出すのか楽しみ!