後部座席


…正体はこれ(^^;

家に余っていたフローリングマットを車の荷台マットを肩枠に取りカッターでカットしました。
後部座席上部はメジャーで寸法を計り、荷台側からの継ぎ目無くしカット。
ほぼ完璧にはまった訳です。
とりあえずやってみるか!…で作ったので、作業風景は撮影していませんでした(;´∀`)

…ここで完全自己否定…

前回作ったフローリング板は一切使っていません(-""-;)
フローリングは木材でなければ邪道…と思いつつも、フローリングマットの方が完成度が高かった(´ー`)σ
これはマットの勝利でしょう✨
木材は別の何かに再利用する事にしました。(笑)


★追加★
バモスホビオの紹介を動画にまとめました↓





★宣伝★

インターネットラジオ番組【ドリームRUSH!!】第4回の放送が配信開始となりました。
ツイッターのタグから番組ページへ行き、ダウンロードして聴いて下さい(‘ー‘)/~~


肩もみインフォメーションのコーナー
マンガアーティスト紹介は服部芳生さん(通称よっしー)です。
マンガ【 至智詼諧  】好評連載中です!
よっしーには以前【 地獄シャワー 】のイラストを描いて頂きましたが、お礼イラストができてない( ̄¬ ̄)

いつか

…いつかする(笑)

余談だけど、僕は絵を描くのが本っ当に遅いんですよ(^^;
上手い人はチャッチャッチャッと描いてくけど、僕は元々が上手くないのでチャッっとできませんね、でもいつか描きますw