こんにちは。
今回はドライフラワーのブーケを作ってみました!

ここ最近、いろんな花をドライフラワーにしては成功し、失敗し、成功し、、、笑


たくさんドライフラワーができたので、スワッグやブーケにしてみました。




まずはアナベルのブーケ。

グリーンで落ち着いたかんじに!
あえて他の強い色は入れませんでした。

入れたとすれば、右からちょっと見えるケイトウくらい。。。。


つぎはハーブ系のブーケ。


オレガノケントビューティ、ラベンダーを使い、
千日紅を差し色に使ってみました♪
小さくても華やかな感じになりました。



次はイエローベースで。

ヘリクリサムとマリーゴールドに、ミントグリーンの色味のかすみ草を合わせました♪
こちらも小さくても存在感があり、華やかです!




そしてバラとカシワバアジサイのブーケ。



ちょっとスモークツリーが広がってしまってますが。笑


いくつか作ってこんな感じに。


かわいいブーケのラッピングって難しい。。。何度もやり直しました(>_<)
とりあえず個人的には、正方形に切った紙で包むのが1番やりやすくて可愛くなるかなーと思います。

ほかに良いラッピング方法があったらぜひ教えてください。。