クレイファンデーションお試しWS | ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

日々の生活するなかで感じるちょこっと感動したこと、ごっつ感動したこと、ぼちぼちスローペースですが綴ります。

数日前、急に行きたくなって...

問い合わせたら空きがあり、午前の部に参加してきたよ~(^^)v

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

新春第一弾! クレイファンデーション作りのWSのご案内(編集済み) |美しくあそぶ☆ エナビューティ®、ホリスティックサロン月華美心(大阪・豊中)http://gekkabijine.info 心斎橋サロン
http://s.ameblo.jp/wonderfulworldbeautiful/entry-12115923548.html

先ず最初は
グリーンクレイを溶かしたお湯で足浴。
むっちゃ気持ちが良いです 合格

グリーンはデトックスパワーがスゴくて
鎮痛、消炎作用もあるんやて。







カフェリジョイスの庭を眺めながらの足湯は足もこころも温まります ドキドキ

足湯の後は、いよいよ~ (^^)v
クレイファンデーションお試しキットが
配られ、ほんのりピンク色のベースのクレイを刷毛でクルクル、クルクル~
っと鎖骨から顎、頬から額と、顔の半分だけふんわり塗ってみるとキラキラ

不思議ふしぎ~ !?
なんと、塗った片側だけシュッっと引き締まった感じに ビックリマーク

自分の顔を確認するより、他の人の顔を見てみるほうがその違いが分かりやすく
みんなで「スゴ~い、びっくりやわ~」って
お互い言い合いながら部屋は熱気に包まれ

クレイの色別効能についてお話を聞きつつ
顔の残り半分を仕上げチークも入れて、あっという間の2時間でしたわ☆

持ち帰ったクレイしばらく試してみま~す♪