アースヘブンバンド | ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

日々の生活するなかで感じるちょこっと感動したこと、ごっつ感動したこと、ぼちぼちスローペースですが綴ります。

ぼちぼちいこか-P2012_0421_160955.JPG

4月21日土曜の午後、高層住宅22階のリビングで開かれたアースヘブンバンドのコンサートに誘っていただき聴きに行ってきました。ひと言ではとても言い表せない、なんとも心地いい音、歌、パフォーマンス、空間でした。コンサート終了後の1品持ちよりパーティーでも、飲んで食べての合間にリクエストに応じてクラッシックあり、ジャズあり、ハワイアンあり、沖縄民謡あり、コンテンポラリーダンスあり、リビングの床にごろごろ寝そべって生演奏聴く、って最高の贅沢を味わいました。ジャズミュージシャンで気功の達人っていう方のスプーン曲げも間近で見てビックリ!!なんやかんやで午後2時から夜の9時過ぎまで愉しく過ごさせてもらいました。わんちゃん&ちやちゃん、そしてあの空間でのひとときを共有してくださった皆さんに心から感謝です。キラキラキラキラ音符キラキラキラキラ