最近、子どもがみずから人の顔の絵を描くようになり😄
 

 

最初に描いたのは、真夏のサンタさん♫🎅🎨

 

 


 

 

顔の丸から手足が生えていて・・・
 

 

これがうわさの【頭足人】ね~🌟🌈💗
 

 

顔の中にある、眼、口、頬っぺたのまんまると、一番下の丸は「おへそ」なんだって('O'*)

 

 


 

 

サンタさんのおへそは顔の中にあって、その後おへそはもっと下にあると気がついて、母、自分、父の絵では、
脚と脚の間におへそがあります。

 

 

 


興味深いなぁ。おもしろい!
 

 

そして、おへそ大事なんだね💞

 

 

ちなみに、サンタさんは両手にレゴを持っているんだって。
 

 

レゴもっとほしいんだね😁🎶
 

 

新しいレゴが届くといいね🧡💛💚💙