昨日、地元の公園内の施設をお借りして、フィンガーペインティング👐で大きな絵を描いて遊びました♫🌟😊

 

 

”大きな絵が描きたい”という夢が叶い、いのちをバクハツさせて遊ぶことができて、

 

とってもうれし楽しかった~~😆✨❣️❣️💓

 

 

手作りした、トロトロ絵の具のトロトロの感触や、

 

今回は、オレンジ色(ニンジンのベータカロテン)とむらさき色(ビーツ)は植物の自然な着色料の「ナチュラルカラーパウダー」を絵の具の代わりに使用したので、

 

むらさき色は、ビーツというお野菜が原料に使われていて、甘酸っぱいような香りでいい香り~💕とうれしくなったり、

 

音を奏でて遊んだり♫🌈

 

絵の中にダイブして絵の具の冷たいぬるっとした感触を全身で味わったり笑

 

 

 

五感をたくさん使って全身で自由におもいきり遊ぶ世界🌟🎶✨✨✨

 

私はこういうのがしたかったのよ~~😄♫💓💖

 

自分の一番したいことができてうれしい🎶✨✨

 

 

息子は、絵にダイブする私を見てフリーズしていて笑、

 

後で聞いてみたら、(私みたいに)汚れるのは嫌だけど、また絵は一緒に描きたいとのこと💓

 

私は初めてのいい経験ができてよかった笑😆✨❣️❣️💓

 

 

ライブペインティングについて質問させていただいたみなさん💗

 

そして、一緒に遊んでくれた息子と、カメラマンや裏方さんをしてくれた主人にもありがとうございます🌈✨✨

 

いつか、五感をたくさん使って全身で自由におもいきり遊びたい方たちと一緒に遊べたらうれしいな~🌸🍀😄

 

次は、自然の中で、芝生の上で、植物たちや、風や、虫たちを感じながら、遊びたいな😍