「私と主人をつないでくれた、赤ちゃん天使さんのお話♡【前編】」のつづきになります。

 

初めての入院、体調や状況の変化等々、不安もたくさんありましたが、赤ちゃん天使さんが天から愛情深くこのプロセスをサポートしてくれているのをひしひしと感じていた為、不安と同時によろこびやうれしい気持ちも感じながらこの激動の期間を過ごすことができました。

 

しかし、必然で起こったであろうこの出来事たち。赤ちゃん天使さんは空に戻っても魂は永遠に続いていて、意識を向けたら繋がれるし、近くに感じられること。頭では分かっていても、やはり、人間には、血の悲しみ、肉の悲しみ、骨の悲しみのようなものがあるのですよね。

 

入院中も、そして退院してからも、悲しくて泣いたり、ホルモンの大きな変化により、精神的に不安定になることもありました。

 

私の場合は、なぜか、毎日夕方5時から夜8時までの間が特に不安定になりやすくて。
(夜8時を過ぎると、夜に移行完了している感覚なので大丈夫なのですが、夕方5時から夜8時までの間は、昼から夜への移行期間、ざわざわ心が揺れ、うつろい、不安定になりやすく、心許なくなる感覚で、自分がどうにかなってしまうのではないか、という感覚がしていました。)

 

主人に、「この時間の間は本当に本当に辛いからそばにいてほしい(。>_<。)💦」と泣きついたこともありましたが、お仕事中なので不可能だったり、言っている意味が分からなそうだったり、この感覚が伝わらなかったり。
1人で何とか乗り越えることも多かったです。

 

そうそう、後になってから知ったことで、赤ちゃんが、理由が分かっていないのだけれど、夕暮れ時になると泣くことがあって、それを「たそがれ泣き」と呼んでいますが、もしかしたら、この赤ちゃんの「たそがれ泣き」は、私が経験した昼から夜(つまり夕暮れ時)に移行するエネルギーの大変化を感知して不安定になったり、心許ない感覚になることと同じなのでは。。。と感じたり。

 

 

そんな中で、私は、過去の経験から、感情を抑え込むと、抑え込んだところでその感情は外に出してあげるまで無くならないし、後になって感情の蓋である怒りとして感情が爆発することを知っていて、感情は健全に外に出してあげること(悲しみだったら、「悲しい悲しい」と泣いて、味わって、悲しみ尽くすこと)が大切だと学んでいましたので、泣きたいだけ泣いて、悲しんで、カウンセラーの方に相談をする等、他の方たちにも頼って悲しみの感情を徐々に癒していきました。

 

結果的に、これは大成功。おかげさまで、感情をこじらせることなく、スムーズに経過することができました。

 

そして、具体的には、カウンセリングを1回、亡くなった方と繋がりお話しして下さる方に1回、お願いをして、退院後に精神的サポートをしていただいたのですが、亡くなった方と繋がりお話して下さる方は、赤ちゃん天使さんが(おそらく人間として転生したことはない、天界ではたらいている)とてもピュアできれいな魂さんであることを伝えてくださり、赤ちゃん天使さんと繋がる間、ずっと鳥肌が立っている、とおっしゃっていて。

 

また、赤ちゃん天使さんから、「お母さん大好き」「お母さんのおなかの中あたたかくて気持ちよかった」「(お空に戻った)僕はかわいそうなんかじゃないよ」「こちらの世界は制限がなくてとても自由なんだよ」等々伝えて下さったり、度重なるシンクロや直感を通しての赤ちゃん天使さんの愛に、私がしっかり気づいて受け取ってくれていることもうれしく思っている、ということも伝えてくださって。

 

この赤ちゃん天使さんとの交流を通して、たくさんの愛を受け取り、そして、「お母さんになった」というあったかさや安心感のようなものも感じることで、「私って素晴らしい存在なのかも」と感じられて、以前よりも自己肯定感が上がりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

そうそう、以前、祖父が亡くなった時、私はワーキングホリデー中でカナダにいたのですが、その時、カナダで住んでいた部屋に祖父がお別れの挨拶に来てくれた、とありありと感じられて、悲しみの感情が湧いてきてお部屋で泣いたことがあったのですが、

 

この赤ちゃん天使さんとの交流の経験を通して、私も主人も、この目に見える世界とは別の世界がある事や、大きな流れ、天界のサポートをありありと体感することができて、目に見える世界や人間の思考というのは、全体のほんの一部なのだな、と感じられたり。

 

先ほど、赤ちゃん天使さんが「こちらの世界は制限がなくてとても自由なんだよ」と伝えてくれた、と書きましたが、もう一つ、印象に残ったことは、マジカル🎶(魔法みたい💓)という言葉で表現したくなるような、この世界でわくわくとした軽やかでクリアな波動で生きる体感を実体験させてもらったことで。

 

それは、ほしい!と思ったら、そのイメージ通りのものがすぐ目の前にやってきたり、シンクロや、ラッキーな事がふつうに起こり物事がスムーズに進んでゆく等々、

 

自分の望みをかなえることを、何か遠回りさせるような思考をはさまなくていい、という感じとも言えるかもしれません。

 

 

 

 

ちょっとここで、まとめてみますと・・・

 

この経験があったからこそ私は、

 

虹主人と結婚をして、新しい人生がスタートした。

虹感情(悲しみ)を抑えず、健全に外に表現をして、スムーズに経過できることを実体験できた。

 

虹この世界で、わくわくとした軽やかでクリアな波動で生きる体感を実体験できた。

虹赤ちゃん天使さんから、たくさんの愛を伝えてもらい、自己肯定感が上がった

 

のだなぁと思います🙌 

 

赤ちゃん天使さんとご縁で、お母さんになり、忘れられない大切な時間を過ごすことが出来て本当によかったラブラブ

 

ありがとうー (♡˙︶˙♡)