10/29夢見る乙女な祈り 販売物 | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

こんにちは♪

先日は、大慌て取り急ぎな内容の更新で失礼致しましたo(_ _*)o

 

その際に宣言しておりました、明日開催の、

夢見る乙女な祈り vol.20

での販売品のご紹介をさせていただきます!

写真が多くなりますので、説明は簡略にさせていただきます。

詳細は当日、ブースにてモデルが着用しておりますので、是非ご覧いただけましたら幸いです♡

 

 

●wishing star(プーリップサイズ。※ブライス兼用)

ベースのワンピースは、星座柄の生地を使用しております。

フリルはシフォン生地、襟の縁にはブレードを縫い付け、星のチャームを飾り付けています。

オーバースカートはレースのリボンで結ぶ仕様で、ラッセルレースに、空模様のチュールを重ねています。

オーバースカートを外すと、

ヘッドドレスは、両サイドにピンを付けており、紐で結ぶタイプではないので、

首元がすっきりとした着用になるかと思います!

ヘドレのチュールも、オーバースカートと同じ空模様で、片側に星のチャームを飾りました♪

 

 

●秋の芽吹き (プーリップサイズ ※ブライス兼用)

若草色の花柄生地を使ったワンピースです!

襟ぐりは広めに開いており、両山フリルで縁取り、ビーズを縫い付けております。

裾のフリルは、細かい花柄の生地を使用。

スカートに縫い付けたレース部分は、生地を切り替えているため、

よーく見ると透けております♪

袖はプーリップ着用で七分程の袖丈で、カフスで絞っている形です。

すっきりとしたラインにするため、袖口は狭くなっておりますので、着用時の指の引っかかりにご注意くださいヽ(;´ω`)ノ

ヘッドドレスはカメオをイメージして、刺繍を施した土台に、縁をブレードで飾り、

チュールレースを下側につけてます。

ピンで留めての着用となります!

 

 

以上、簡略な説明と走り去るような写真の連続でしたが、明日販売の新作2セットとなります!

 

お客様がお連れのドールへの試着も大歓迎で対応しておりますので、

着用した感じが気になりましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今回ブライス兼用ですが、ブライス着用の写真を準備できなかったので、

ブライスの試着も大歓迎です!!

 

それでは、これから荷造りをして明日、万全に臨めるよう準備します!

 

明日、皆様宜しくお願い致します゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚